新入荷本です     (まさかの再会。。)

ある古本屋で買おうかどうか非常に迷ったあげく

「もう1日考えてみよう」と見送ったために、

その次の日には跡形もなかったという悔しい思い、、、

どなたにもあるかと。

 

『「気」の大事典』は Trumpet店主にとって、そんな思い出の本で、少し前の買取でまさかの再会を果たした1冊です。

当時手に持っただけでシビれたにも関わらず、なぜ買わなかったのか自分でも不思議でしょうがないのです。

‘この仕事やっててよかったシリーズ’ の ひとコマです。

 

とはいえ、しばしの再会を経て、先程棚に並べました、、、さらば

 

他にも『仙人入門』『みんなのミシマガジン』などいろいろと入荷していますので、ぜひ、春の散歩がてら Trumpetまで。