本のスクラム?

昨夜のラグビー

日本vsスコットランド

ラグビー 初フル観戦という人も多かったのでは。


今までほとんど触れた事のなかったラグビーも

W杯という舞台、あのTV画面から飛び込んでくる鮮やかな色合いに、

ールはほとんど知らなくても楽しめるものですね。


「ラグビーの本は置いてないんですか〜?」

「えっと、ちょっと待って下さいね」


棚出しはしていなかったのですが、書庫を探してみると1冊発見。


せっかくなので、この階段棚に並べて写真を撮ると、

スクラムを組んでるかのように見えます。本のスクラム!

見せませんか? 見えますよね。。


次はサモア戦、国名だけ聞いても  ラグビーが強そうですが、

日本チームの  荒ぶる魂、 ぜひ見せて欲しいものです。