看板猫はいつ現れるのか?

「トランペットで思い出したけど、トラがよ〜動いとったわ」


建築家のお客さん  Tさん が そう話し始めたのは 、、


「 天王寺動物園でナイトZOO に 行ってきた。

  通常より遅くまで開けてるんよ。夜やから涼しくて 

  居心地いいし、トラ以外も動物がやたら活動的、

  入場規制かかるほど賑わっとった 。

      そんで、その後、新世界に流れて串カツや 」


うぅ、これは惹かれる。。


明日が最後ということです。





Trumpet   の 隠れた目標は

   → 猫がこそっとやってきて、店内で勝手に寝てる



開店13ヶ月経ちますが、なかなか、そういう状況にはなりません。


看板猫現る!” の NEWSを このブログに 記せる日を夢みて、

お盆ド真ん中、今日も営業中です。